楽しく貯めるブログ

株式投資や投資信託。ふるさと納税やiDeCoなど、広くおトクな情報を。

天津甘栗ドッサリ1kg:ふるさと納税

天津甘栗がドッサリ1kg到着

愛知県碧南市より、5,000円のふるさと納税の返礼品として天津甘栗がドッサリ1kg届きました。

f:id:shun_amakusa:20180506172708j:plain

個人的には栗はあまり好きではないのですが、添付の「くりわり君」を一度使ってみたかったついでに1つだけ食べてみました。

パキッと割れる感じは軽く快感でしたが、食べてみると、やっぱり栗はそんなに好きじゃないと再確認。。。

とは言え、消費期限は発送後2週間程度らしいので、こんな量は食べきれないと思いきや、好きな人達がバクバク消化して1週間かからずに食べ切ったところを見るに相当美味しかったようです。

本当は屋台で購入する際のように紙袋?に入っていたら、テンションが上がったかも知れませんね。

 

データ(ふるさと納税

【ふるさと納税】この道40年の職人が焼く、やさしく甘い「天津甘栗」どっさり1kg!


返礼品:天津甘栗
自治体:愛知県碧南市
納税額:5,000円
申込日:2018/03/04 
到着日:2018/03/10

 

都道府県ふるさと納税チャレンジ状況

都道府県へのふるさと納税にチャレンジ中です!
(11 / 47)都道府県 ふるさと納税

f:id:shun_amakusa:20180506173123p:plain