楽しく貯めるブログ

株式投資や投資信託。ふるさと納税やiDeCoなど、広くおトクな情報を。

10,000円で脅威のイチゴ3.24kg!(さがほのか270g×12パック):ふるさと納税

イチゴ12パック(3.24kg)到着

大阪府泉佐野市より、10,000円のふるさと納税の返礼品として、さがほのか(イチゴ) 3.24kg(270g×12パック)が届きました。

f:id:shun_amakusa:20180617053915j:plain

壮観です!

イチゴは結構お値段が張るため、普段は1パック買うにも若干の勇気と決心を必要とする小市民からすると、こうして12パック並ぶ姿はなかなかの光景に映ります。

次シーズンも募集があれば絶対にリピートしようと思っています。

(良い意味で)普通にとっても美味しいイチゴです。
到着が4月に入っていたため、若干、旬を逃しているような気もしましたが、ハウス栽培なのでそこら辺は上手いことやっているそうです。

圧倒的だと思います。

高級品(=ブランドいちご)なのはわかっているのですが、これだけ一気に届くと急いで食べないといけないこともあり、若干の申し訳なさと背徳感を味わいつつ、イチゴミルクとしてもいただきました。

データ(ふるさと納税

B572 【ふるさと納税】さがほのか 270g×12パック 3.24kgの大容量


返礼品:さがほのか(イチゴ) 3.24kg(270g×12パック)
自治体:大阪府 泉佐野
納税額:10,000円
申込日:2018/03/04 
到着日:2018/04/15

 

都道府県ふるさと納税チャレンジ状況

都道府県へのふるさと納税にチャレンジ中です!
(15 / 47)都道府県 ふるさと納税

f:id:shun_amakusa:20180617060046p:plain