楽しく貯めるブログ

株式投資や投資信託。ふるさと納税やiDeCoなど、広くおトクな情報を。

10,000円の納税で馬刺し800g:ふるさと納税

馬刺し800g到着

長野県飯島町より、10,000円のふるさと納税の返礼品として、馬刺し ヘルシー赤身800g が届きました。(80~120gで小分けされています)

f:id:shun_amakusa:20180729064842j:plain

ニンニク醤油をつけたものを噛み締めているところを想像すると、ついつい口の中がジューシーになって来てしまいます。

タレも同梱されていますが、やはりニンニクのひと手間は惜しみたくないですね。

調べてみたところ、現在用意されているものでは量が半分の400gになってしまっているようです。

相場と比較して、元々の800gがかなり多かったため、半分の400g辺りでも妥当な量だと思います。

データ(ふるさと納税

【ふるさと納税】 馬刺し ヘルシー赤身800g 馬刺し専用たれ付 1パック約100g毎の小分け 馬肉 馬刺 ばさし

返礼品:馬刺し
自治体:長野県 飯島町
納税額:10,000円
申込日:2018/03/04 
到着日:2018/03/15

 

 

都道府県ふるさと納税チャレンジ状況

都道府県へのふるさと納税にチャレンジ中です!
(16 / 47)都道府県 ふるさと納税

f:id:shun_amakusa:20180729070416p:plain