楽しく貯めるブログ

株式投資や投資信託。ふるさと納税やiDeCoなど、広くおトクな情報を。

十勝もーもースイーツ 牛乳そのまんまアイス 24個セット:ふるさと納税

ミルク感がたまらないアイスクリーム到着

北海道上士幌町より、8,000円のふるさと納税の返礼品として、十勝もーもースイーツ 牛乳そのまんまアイス(24個)が届きました。

f:id:shun_amakusa:20181002210046j:plain

積み上げてみると結構壮観です!

「牛乳そのまんま」という名前に偽りはなく、プレーンでとても美味しかったです。

ただ、数が数なので3日目くらいからは結構飽きが来ていたような気がします。

容量

80mlということですが、1食分としてちょうど良い量に感じました。

冷凍庫をかなり占有しますが、サクッと食べ切れる量なので減りも早く、思ったほど困る期間は長くありませんでした。

コストパフォーマンス

市販価格は4,500円のようですので、返礼率は56.25%

文句なしのコスパですね。

www.kamishihoron-ichiba.com

データ(ふるさと納税

【ふるさと納税】十勝もーもースイーツ 牛乳そのまんまアイス<80ml×24ヶ>


返礼品:十勝もーもースイーツ 牛乳そのまんまアイス<80ml×24ヶ>
自治体:北海道上士幌町
納税額:8,000円
申込日:2018/06/16 
到着日:2018/07/21

 

都道府県ふるさと納税チャレンジ状況

都道府県へのふるさと納税にチャレンジ中です!
(17 / 47)都道府県 ふるさと納税

f:id:shun_amakusa:20181002204934p:plain

 

shun-amakusa.hatenablog.com

 

 

shun-amakusa.hatenablog.com