楽しく貯めるブログ

株式投資や投資信託。ふるさと納税やiDeCoなど、広くおトクな情報を。

たっぷり美味しい国産ほぐし秋鮭 瓶詰12本セット:ふるさと納税

国産ほぐし秋鮭 瓶詰12本到着

福岡県飯塚市より、10,000円のふるさと納税の返礼品として、魚市場厳選 特盛 国産秋鮭 ほぐし鮭 瓶詰12本セットが届きました。

12本だと少し多過ぎるかなぁと思いましたが、お裾分けで大好評。

味も癖がなく、ご飯がモリモリ進む、美味しい鮭フレークです。

日持ちが良くて、普段使いできる返礼品はとても便利ですが、その観点でオススメできます。

f:id:shun_amakusa:20190502053506j:plain

鮭のイメージは北海道ですが、ラベル上でも北海道工場となっています。

でも、福岡県飯塚市の返礼品のため、例のふるさと納税制度見直し後も継続していただけるのか気になるところです。

データ(ふるさと納税

【ふるさと納税】【A-124】魚市場厳選 特盛 国産秋鮭 ほぐし鮭 瓶詰12本セット

返礼品:魚市場厳選 特盛 国産秋鮭 ほぐし鮭 瓶詰12本セット
自治体:福岡県飯塚市
納税額:10,000円
申込日:2019/03/10 
到着日:2019/03/16

 

都道府県ふるさと納税チャレンジ状況

都道府県へのふるさと納税にチャレンジ中です!
(18 / 47)都道府県 ふるさと納税

f:id:shun_amakusa:20190322045345p:plain